お手軽おうち中華 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんのタメで~す音譜



味の素のお手軽おうち中華4種8点セット中華丼のガラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-15 - 2012-04-15\005


たくさん種類がある中でも、


私が一番気に入ったのはとろみ王国の野菜炒めビックリマーク


あんかけものって、おうちでやるとなかなかあんの加減が難しくて・・・


でも、とろみ王国の野菜炒めなら、


お店並みのあんが一発で決まるひらめき電球


家計の味方もやしに


冷蔵庫の中の残り物野菜を使っちゃえば節約にもぱちぱち


我が家ではインスタントラーメンにトッピングが好評ラブラブ


この手の商品って割高なイメージがあるけど、


上手に使えば外食防止にもなるし、いいかもしれないっグッド!


試してみる価値ありだね音譜