ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

最近、ストレスなのか疲れなのか季節の変わり目だからなのか、


肌の調子がいまいち・・・


肌のリフレッシュケアのために、こんな洗顔料を使ってみましたよ音譜



大好きなホメオバウシリーズラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-04 - 2012-04-05\011


ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-04 - 2012-04-05\017


こちらの洗顔料は、


うるおいを残して汚れを落とす、お肌にやさしいアミノ酸系洗顔料キラキラ


お値段は税込で3150円なり~



手のひらに適量(1~3cm程度)取り出して、泡立てネットで泡作り泡
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-04 - 2012-04-05\018


こんなにしっとりモコモコの泡ができたぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-04 - 2012-04-05\021


しっとりと吸い付くような泡はキメの細かいホイップクリームのようで、


適度な弾力もイイ感じラブラブ


オレンジ油とラベンダー油を使っているから、


香りもいい香りで癒されるぅ~



逆さまにしてもダレないよぉぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-04 - 2012-04-05\023


洗顔後の肌はしっとり&もっちりラブ


刺激もない感じでツッパリもな~しグッド!


泡切れもいいから、忙しい朝の洗顔にもおススメだよぉ音譜


個人的希望はチューブタイプよりポンプタイプの容器がいいけどねあせる






ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム