自分磨きのトリビア | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさん ×ハウスウェルネスフーズさん


お題投稿に参加したいと思いま~す音譜



3月12日「C1000サビリア」発売クラッカー



今回のお題は「自分磨きのトリビア」ですビックリマーク


なぜトリビアかっていうと・・・


新発売の「C1000サビリア」のサビリアにかけて、トリビアだそうです・・・


いやいやっ、私決してこんなダジャレ嫌いじゃないですよぉ~(笑)



で、「自分磨きのトリビア」だけど、


まずトリビアってタモリの「へぇ~」の番組で耳にしたことはあるけど、


きちんと意味知らないなぁ~ってことで、


まずはWikipediaで意味調べ本


トリビア:つまらないことについての知識。雑学。だそうですよぉへぇー



意味もしっかりわかったところで、


私の「自分磨きのトリビア」


ご紹介したいと思いま~すsei



朝一番に玄関掃除をすることホウキ



えええええ~っ、声が聞こえてきそう・・・かな・・・


何で玄関掃除が自分磨きかってことだよねぇ~


だってね、風水でも玄関ってとっても大切って言うじゃないビックリマーク


朝一番に玄関を履き掃除するとね、気持ちがいいし、


何だかいいことが舞い込んできそうな気がするの音譜


一日中いい気持ちでいられることって、笑顔でいられるってことビックリマークビックリマーク


私的には笑顔でいられることが最大の自分磨きだと


思うんだよねぇぱちぱち


すっごく簡単なことだけど、結構効果あると思うよグッド!


私のトリビア、参考にしてもらえたら嬉しいなラブラブ








【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


ビタミンCとっとこ♪


ビタミンまとめてとっとこ♪


ケータイでも待ってます


あなたの元気をONする!C1000スイッチ