期間限定、数量限定の超極太麺(超極太うどん)が食べたいの♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさんでさぬきうどんの亀城庵(きじょうあん)さんの


期間限定、数量限定の超極太麺(超極太うどん)のモニターを募集中ビックリマーク



興味津々音譜



製造の難しさから、通常販売ができず期間限定、数量限定という、


超プレミアムなうどんさまなので~す祈る


ただ問題が1つ・・・


茹で時間がめっちゃ長~いんだよぉあせる


かけうどん(17~20分)、釜上げうどん(15~18分)、


鍋用うどん(12~15分)と、ねぇ、結構なお時間がかかるでしょ汗


でもでも、モチモチ感NO.1、かみ応えNO.1、コシNO.1、


太さもNO.1とNO.1のオンパレードなのぱちぱち


多少の待ち時間は至福の時を味わうためのカウントダウン目覚まし時計


はぁ~、亀城庵(きじょうあん)さんの超極太麺(超極太うどん)食べてぇ~



亀城庵(きじょうあん)さんのうどんは我が家でも人気ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2009-12-21 - 2010-11-06\687


じっくり甘辛く煮た油揚げをonしたきつねうどんは定番のうまさグッド!
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2009-12-21 - 2010-11-06\726


鶏肉たっぷりのカレーうどんは大好物うどんメニュー恋の矢温玉失敗汗
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2010-04-11 - 2010-11-25\1052


ひとりランチにクリーミーカレーうどん&ごま塩おにぎりwithたくあん
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2010-04-11 - 2010-11-25\1183


もちろん暑~い夏にもうどんはうまいっキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2010-04-11 - 2010-11-25\849


ざるうどんには青じそたっぷりが好きっラブラブ


我が家の旦那さまは関西出身でかなりのうどん好きお~


でも、断然温かいうどん派で冷たいうどんはあまり食べないの汗


美味しいのねぇ~



薬味たっぷりのこんな冷たいうどんも好きっラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2009-12-21 - 2010-11-06\825


まだまだ寒い雪だるまお鍋の〆にうどんも定番なり~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2009-12-21 - 2010-11-06\878


ちなみに画像は優しい味わいの豆乳鍋の〆うどんだけど、


すき焼きやキムチチゲとかのはっきりとした味わいのお鍋の〆うどんは


味がしみしみでうまいのよねぇ~


超極太麺(超極太うどん)にしっかりダシを吸わせた~いウンウン


今日から3月、そろそろ春の足音が聞こえてきそうだけど、


超極太麺(超極太うどん)でアツアツメニュー作ってはふはふしたいなエヘヘ








【亀城庵】期間限定!リピーター続出の超極太麺(超極太うどん)ご試食モニター募集♪


株式会社讃匠 さぬきうどんの亀城庵


【亀城庵】超極太麺(超極太うどん)つゆ無しセット(300g×8袋)


【亀城庵】超極太麺(超極太うどん)つゆ無しセット(300g×8袋)


さぬきうどんの亀城庵