恋する限定コスメキット「プレシャスハートコレクション」で女子力UP♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

オルビスから誕生した


新コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」から、



1.ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム

2.宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル

3.天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント


3つのアイテムを1つのハートケースに詰め込んだ、


恋する限定コスメキット


「プレシャスハートコレクション」が登場ラブラブ



めっちゃかわいいでしょ恋の矢
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\036


中はこんな感じだよぉ音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\037


アラフォーとはいえ、


まだまだ現役女子なのでハートはテンション上がるわぁアップ



まずはリップバームをお試しきゃー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\042


カラーは結構明るめでこれから春先なんかにイイねウインク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\043


綿棒に取って・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\044


塗り塗り・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\045


唇に塗るともう少し明るめのはっきりした感じの色になるよぉ~


みずみずしい感じのぷるるんリップが簡単に仕上がって、


満足なりグッド!



お次は美肌ジェルキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\039


白濁したジェルで~すひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\040


テクスチャーは軽めで付け心地もさっぱりお~


ジェルを塗ったあとの肌は細かなラメでキラキラして、


ちょっとゴージャスな感じ叶恭子様


OLメイクや日常メイクで使うのには勇気がいるかなぁ・・・


まぁ、ワンポイントでインパクトつけたい部分に


少しだけ塗るっていうのはありかもしれないなぁ~



最後はネイルトリートメントネイル
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\046


適量がどれくらいなのかよくわからんあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\047


爪によ~く塗りこんで・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\048


トリートメント完了ぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-02-21 - 2012-02-26\049


使用前・使用後で爪の輝きが違ってるのがわかるかなはてなマーク


ネイルは好きでよくするけど、


爪のケアって何をしたらいいのかわからなくて、知らんぷり状態汗


ネイルトリートメントって初めて使ったけど、何だか良さそう音譜


自爪は強い方だって自負してたけど、


最近欠けることや伸ばしてる途中で折れちゃうことが


多くなってきてたんだぁshock*


ネイルトリートメントで健康的な強い爪が蘇るといいなビックリマーク



「プレシャスハートコレクション」って、


かわいい見た目以上になかなか使えるコスメだわぁラブ






Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中