イモ星人 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさん


ピエトロ契約農場「のこベジファーム」の採れたてじゃがいも


お試し出来ちゃうというイベントを発見目



これはぜひともお試しした~いラブラブ



私、イモ好きですっラブラブ


旦那、イモ星人ですっさぁ


そうなんですよぉ~


うちの旦那は大のイモ好きラブラブ特にフライドポテトが大好物恋の矢



和食レストランに行ってもフライドポテトを注文ビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-13 - 2011-08-13\001


カラオケに行ってもフライドポテトを注文ビックリマークビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-23 - 2011-09-24\010


宅配ピザでももちろんフライドポテトを注文ビックリマークビックリマークビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-11-19 - 2011-11-22\003


本当にそばで見ていて引くくらいフライドポテトが好きラブラブ


カレーやシチューにもゴロゴロと大き目なじゃがいもが入っていないと


即効クレームが・・・あせる



我が家のビーフシチューはじゃがいもがメインといってもおかしくないあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-11-19 - 2011-11-22\022


カレードリアにも溢れんばかりのじゃがいもがお~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-11-28 - 2011-11-29\014


まぁ、私も、じゃがいものホクホクとしたとこや


ボリューミィーなところは大好きだから不満はないんだけどねぇえへ


煮込んだじゃがいもも美味しいけど、


表面に香ばしい焼き色をつけた炒めたじゃがいもも美味しくて好き好き



ポテトとジェノベーゼのパスタや
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-10 - 2011-07-11\038


ポテトとベーコンのクリームパスタはよく食べる定番メニュー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-20 - 2011-09-23\013


じゃがいもと乳製品の相性は最高キラキラ


じゃがいもでパスタの量を少し減らしてもかなりの満足感ありグッド!



イモ星人のいる我が家では大量のじゃがいもを常備パー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-12-07 - 2011-12-09\006


ドレッシングやパスタソースで有名なピエトロさん の契約農場で


収穫された採れたてのじゃがいもはきっと素材自体の味わいが


豊かなんだろうなぁ~


我が家のイモ星人のために


美味しいじゃがいも料理をた~くさん作ってあげたいなポポッ



私は勝新太郎が愛したじゃがいも料理、


「じゃがバター イカの塩辛のせ」を


ピエトロさん のじゃがいもで密かにお試ししてみたいんだけどねウインク


素敵なご縁があるといいなぁ祈る






【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたじゃがいも 20名様


ピエトロオンライン(通販)


株式会社ピエトロ