ロレアル パリ エルセーウ゛ ダメージケアPROEXディープリペアエッセンス | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ロレアル パリ エルセーウ゛ ダメージケアPROEXシリーズ


紹介をしてきたけど、


最後の〆は


ダメージケアPROEXディープリペアエッセンス音譜



洗い流さないタイプのヘアトリートメント
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-12-07 - 2011-12-09\032


ドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を


いたわってくれるってことなので、


タオルドライ後の髪になじませ、その後ドライヤーを使用ひらめき電球


甘く優しい女性らしい香りは本当に癒されるわぁ~


髪の美容液というだけあって、髪にツヤが出て、サラサラにキラキラ



私の場合、天然パーマで朝起きると寝癖が出来ていることが多いけど、


コチラの商品を使うと派手な寝癖が出来ることはほとんどなくて、


髪のまとまりがよくって、スタイリングが楽チンだったよぉグッド!



滑らかなテクスチャーは乳液みたいお~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-12-07 - 2011-12-09\036


髪に馴染ませやすくて、


嫌なベトベトとした感じもな~しウンウン


ロレアル パリ エルセーウ゛ ダメージケアPROEXシリーズ


使うようになってから、


旦那に「髪ツヤツヤしてて、いいニオイするね」って言われちゃった恋の矢






ロレアル パリファンサイト応援中


ロレアルパリ


クイックオイル リペアトリートメント


クイックオイル リペアトリートメント