のんのか「まるごと椿石鹸(105g)」 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

すごい石鹸と出会ってしまいましたっお~


その名ものんのか「まるごと椿石鹸(105g)キラキラ


シンプルだけど上質そうな感じの箱に入ってやって来た音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\004


‘のんのか’って何はてなマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\005


‘のんのか’とは古い長崎弁で「美しい」という意味キラキラ


お肌を美しくしてくれる石鹸の名前としてはピッタリビックリマーク


さらには、こちらの‘のんのか’は日本で唯一


椿農園が作る自家製椿油石鹸お~


のんのか石鹸は色や香り、


泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものビックリマーク


天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、


本物の天然成分だけを厳選し、


生産地のわかる素材のみ使用した


こだわりの洗顔石鹸なのですぱちぱち



って、ハードル上がっちゃうよねぇ~


でもでも、‘のんのか’は期待を裏切らないすごい石鹸だったぁ~



石鹸と一緒に泡立てネットがひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\007


石鹸表面のツルツルじゃない感じが手作りって感じラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\009

重量も厚みもかなりある、使い応えがありそうな石鹸ビックリマーク


香りは主張しすぎない優しい香りラブラブ


ほのかに甘くて、お花のような香りラブラブ


すぐに気に入っちゃったラブ



泡立ててみると・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\011


ネットに石鹸を入れて、軽くお湯で濡らし泡立ててみると、


簡単にキメの細かいもっこもっこの泡がお~


この泡の優しいいい香りラブラブ癒されるぅ~



この泡のすごさは・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\014


触った感覚かなぁ・・・


弾力があって、


跳ね返してくるような泡って言ったらいいのかなはてなマーク


モチモチとしていて、なかなか泡が崩れないの合格



泡パック実践中ひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-05 - 2011-07-05\016


モチモチの泡でパックをしてみたんだけど、


肌にぴったりくっついて、泡が流れないのあせる


気持ちいぃぃぃぃぃアップ



洗顔後は肌のすっぱりは一切なくて、しっとりお肌にSAYU照♪


のんのか石鹸、本当に本当にすっごくいいよ合格


105g3500円(税込)は


個人的にはちょっと贅沢なお値段だけど、


商品がすっかり気に入っちゃったよ恋の矢


顔だけじゃなくて、全身のんのか石鹸で洗いたいくらいププッ・・・


のんのか石鹸との出会いに感謝akn






のんのかオンラインショップ

のんのかファンサイトファンサイト応援中