菓寮 花小路「焼きかりんとう」 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

菓寮 花小路さん「焼きかりんとう」


いただく機会がありました音譜(結構、前の話ですが・・・)


菓寮 花小路さんのお菓子では「黒糖のゴーフレット」


以前に妹から貰ったことがあって、


あまりの美味しさに菓寮 花小路さんのファンにラブラブ


そんなわけで「焼きかりんとう」にも期待が高まるアップ高まるアップ



お手紙と一緒に「焼きかりんとう」がラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-16 - 2011-05-18\029


ウシシシシッ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-16 - 2011-05-18\040


結構1袋のボリュームあるなぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-16 - 2011-05-18\041


早速、封を切って食べるかなぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-18 - 2011-05-22\106


じゃ~んクラッカー「焼きかりんとう」だよぉじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-18 - 2011-05-22\108


持った感じは普通のかりんとうより、かなり軽いっあせる


周りにコーティングされている蜜の甘~いいい香りがするぅ~テヘッ


ではでは、いただきますっこあつ-てれ



サクサクの食感お~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-18 - 2011-05-22\109


揚げてないからか、ちょっとコクが少ないように感じるけど、


食感はサクサクでおかき食べてるみたいっお~


重さだけじゃなくて、味や食感までも普通のかりんとうより


大分軽い感じかな・・・


うん、何だかカロリー少なそうな感じするわビックリマーク



かりんとうってと我が家の場合、


帰省の際のお土産やちょっとした贈り物することがあるんだけど、


あげる人って年配の人が多いんだよねぇ~


それを考えると揚げてない「焼きかりんとう」はおススメかもねひらめき電球


横からつまみ食いしていた旦那はちょっと物足りなそうだったけど・・・


私は優しい感じの「焼きかりんとう」気に入りましたよラブ






菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中

焼かりんとう2袋入ギフトBOX