【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

目からうろこの掃除グッズ発見目


その名も【ラバーメイド スプレーモップ】クイックルワイパー



かっちょいいラブラブ



こちらの『ラバーメイド スプレーモップ』


スプレータイプのモップキラキラ


使い方はいたってシンプルでボトルに水や床用洗剤を入れて、

  


モップ本体に取り付けて、

  


手元のレバーを押すだけビックリマーク
  


モップの先端部分から、液体が散布されますあせ

  



とっても軽量なので、負担がかからずスイスイお掃除音譜


本体に付いているウレタンのおかげで、


掃除中も手が滑りにくく、より操作がしやすいんだってグッド!
  



パッドは、汚れたら取り外して洗濯洗濯機


糸モップだと、水分をたっぷり含んだ重たいモップを持ち上げながら

モップ部分をバシャバシャ洗ったり、干す場所が必要だったり、


なかなかモップが乾かなくて匂ってきたり・・・と使い終わった後も

お手入れが面倒そうあせる


その点、このスプレーモップはお手入れだって簡単だし、


繰り返し使えるので、環境やお財布に優しい製品なんだってぇラブラブ


そしてこのパッド、お手入れが簡単だけじゃなく、


いい仕事してくれるらしいよぉ~

 

マイクロファイバーと呼ばれる化学繊維からできているこのパッドは、

極細さかつ繊維一本一本の特徴ある形状から


汚れをしっかり除去キラキラ


汚れや小さなホコリまで逃がさずキャッチビックリマーク


拭いた後はきれいスッキリ、ぴかぴかキラキラ

電池や電源も必要無いから、


余分な費用が掛からない点も嬉しい商品なんだってぇ~



節約を目指す我が家にはと~ってもうってつけな商品感動泣き


今は某クリーニング会社さんのモップをレンタルしていて


使ってるんだけど、


結構毎月の支払が痛いっ&面倒っあせる


近々レンタル契約を解約しようかと考えてたところなんだぁ・・・



腰痛持ちだからフローリングを雑巾で水拭きとかはきついし、


でもフローリングってきちんと磨いておかないと


すぐにツヤがなくなっちゃうし・・・


スプレーモップは本当に便利そうだし、


掃除グッズとしては見た目も超かっこいいし、一目惚れですっ恋の矢



スプレーモップで掃除できたら、


我が家のフローリングも毎日ピカピカ間違いなしっGOOD。


掃除も楽しくなりそう音譜






【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集