ラティエ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナー | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

抜け毛&枝毛&髪の絡まりetc


髪に多くの悩みを持つ私がここ最近使っているのがコチラ



ラティエ

アミノ酸系ノンシリコンシャンプー(生シャンプー)

コンディショナー



実はラティエには6つのおススメポイントがありま~すひらめき電球


1、100%天然由来洗浄成分
2、シリコン無配合
3、特許成分で髪のダメージを予防
4、7種の天然エキス配合
5、やさしく甘いバラの香り
6、5つの無添加



なかなかの優れものなのでは!?
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-04-24\2368


ラティエを使い始めて、


まだ3日程だけど、とにかく香りがすごくいい音譜


シャンプー&コンディショナー自体の香りは


そんなに強くないんだけど、


髪を洗い上がり後の香りがすごくいいのラブラブ


自然なバラの香りって感じでかなり癒し効果高し合格



ラティエ シャンプー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-04-24\2369


中身はこんな感じ↓
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-04-24\2371


普通のシャンプーよりもシャバシャバな感じでちょっと使いづらい汗


容器の裏に表記されている使用方法には、


「手に適量を取った後、泡立て、髪や頭皮をマッサージするように・・・」って


あったけど、


「手の上で泡立てるのはてなマークはてなマークはてなマーク」って、ちょっと悩んでしまいましたあせる


泡立ちはあまりよくなく、


正直「髪を洗ったぁ~キラキラ」というような爽快感はありませんでした汗



ただ、言い方を変えれば自然っぽいナチュラルな感じはありました合格


即効性はないけど、じっくり長期で使用していれば効果が出るのかも!?


まだまだ、シャンプーたっぷりあるので今後に楽しみ音譜



ラティエ コンディショナー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-04-24\2370


こちらの中身はこんな感じ↓
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-04-24\2372


使用感は普通のコンディショナーって感じん~・・・。


髪に馴染ませてる際も特別感動はナ~シ汗



でも、少し驚いたのは翌日晴れ


いつも手ぐしでザッと髪をとかすんだけど、


必ずあちこちで髪が絡まってて、手ぐしがすんなり通ることはナ~シ汗


っていうのがいつもだけど、


ラティエ使用の翌日は髪の絡みが少なくて、


手ぐしも比較的すんなりお~


こちらも今後の更なる効果が楽しみだわぁ~



100%天然由来洗浄成分から出来てて、


とっても低刺激なラティエビックリマークビックリマークビックリマーク


「天使の輪ができたぁ~」なんて報告情報もあるみたいだから、


私も天使の輪目指して頑張ろうっとあんぱんまん




◇シャンプー、コンディショナー 各450ml
◇希望小売価格:各1980円(税抜)

■PC用楽天サイト【cyber beauty station】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cs21/la_tie/latie_01.html
■携帯向け姉妹サイト1【CyberShop21】
http://www.cy21.jp/9738.item.html
■携帯向け姉妹サイト2【shopping.jp】
http://www.shopping.jp/9738.item.html





cbsファンサイト応援中


Cyber Beauty Station(楽天モールショップ)