はんこ押すのが楽しみ♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさんで当選した絵のはんこドットコムさんのはんこ音譜


先日我が家にも届きましたぁ~チョキ


ワンコがいるのよんラブラブ


これから使うのが楽しみラブラブ

当選数5名という狭き門をくぐっての当選!!

喜びもひとしおキラキラ


詳しくはまたアップするけど、とりあえず喜びを報告きゃー



モニプラさん&クリアリーアドバンスさん&絵のはんこドットコムさん、

こんなにかわいくて素敵なはんこをどうもありがとうございました音譜


絵のはんこドットコムファンサイトファンサイト応援中