サクラ印はちみつの『無添加 蜜らっきょう』 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさんで当選した


サクラ印はちみつ さんの『無添加 蜜らっきょう』音譜



キラキラ&ピカピカキラキラ



今年初めてらっきょうの甘酢漬けに挑戦した私力こぶ(力作)


秘かにサクラ印はちみつさんの『無添加 蜜らっきょう』と


食べ比べするのを楽しみにしてたのだぁ~じゅる・・



サンプルとは思えないぐらい立派パチパチ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 002


お~っビックリマーク本当に大粒っお~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 004


漬け汁もたっぷり入ってるん音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 005


いただきま~すラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 007


サクラ印はちみつさんの『無添加 蜜らっきょう』は


シッャキシャキの食感で食べ応え満点の大粒ちゃ~んグッド!


甘~いらっきょうが好きな私としては思っていたよりも


甘さは感じませんでしたあせる


でも、心地よい酸味が食欲の落ちるこの時期にはピッタリで


ついつい箸が進んでしまう一品!!


漬け汁は程よい甘みと酸味がきいてて、酢の物にピッタリの感じチョキ


かに玉の甘酢あんとかにも使えないかな・・・はてなマーク



さて問題は私の漬けた甘酢らっきょう!!


どんなもんじゃ~



たっぷり漬けたのよ~んププッ・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 001


ちょっと色が薄い!?
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 006


いざ、実食割り箸
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月1日えりっち1111 008


う~ん、何だか食感があまりよくないなぁ~


しかも、甘~く漬けたつもりだったのにそんなに甘くないなく


当たり前だけどサクラ印はちみつさんの『無添加 蜜らっきょう』には


かないませんでした汗


はははははっ>w<


そりゃそうだよねぇ・・・



今回のモニターイベントで初めてらっきょうの漬け汁が


色々料理に活用できることを知って、何だか得した気分音譜


私も上手に活用して夏にピッタリのさっぱりメニューを作ろうっと!!



モニプラさん&サクラ印はちみつさん、


今回はステキな商品をありがとうございましたaya




サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


サクラ印はちみつ