夏にピッタリ!!激辛道場 炒めソース!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさんで当選した日本食研さんの


メラメラ「激辛道場 炒めソース230g」メラメラ



もちろん私は辛党ダァ~!!



我が家にもちゃんと届いてるよ~音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月7日えりっち1111 014


実は早々と商品が届いていたのに、まだ使ってないの~あせる


モニプラさん&日本食研さん、本当にごめんなさい涙


でも、どんな風に使おうか色々考えてあるのよんグッド!


せっかくだから紹介しちゃおうかなププッ・・・



その1:「豚肉と野菜の激辛丼」

豚肉と好みの野菜を「激辛道場 炒めソース」で炒め、

熱々のごはんの上にON音譜

定番な感じだけど、絶対裏切らない美味しそうな一品!!


その2:「激辛肉巻きにぎり」

豚バラ肉を「激辛道場 炒めソース」に絡め下味を付け、

適当な大きさに握ったおにぎりを下味付きの豚肉で巻く。

あとはフライパンで軽く豚肉に焼き色が付くまで炒めるだけメラメラ

食欲そそりそうな簡単な一品!!


その3:「激辛そぼろ丼」

ひき肉を「激辛道場 炒めソース」で炒めて、

熱々のごはんの 上にON音譜

仕上げに温泉卵をトッピング温玉

辛い~って時は温泉卵を崩してマイルドにグッド!

やみつきの一品!!


その4:「激辛ソースでタンドリーチキン風」

「激辛道場 炒めソース」とプレーンヨーグルトを混ぜ、

鶏モモ肉を漬け込みラブラブ

あとはソースを軽くチキンに塗り、グリルで焼くだけメラメラ

若干不安はあるけど、おそらく美味しくなるだろう一品!?


その5:「激辛夏野菜パスタ」

ベーコン・好みの夏野菜を炒め、さらに茹でパスタを加え炒め、

「激辛道場 炒めソース」で味を整えてできあがり音譜

はずれなしの美味しいパスタ料理の一品!!



私の考えた「激辛道場 炒めソース230g」を 使った


レシピはいかがかな!?


近日実践する予定クラッカーお楽しみにラブラブ



激辛道場っビックリマーク私が倒してやる~っ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月7日えりっち1111 018


私も早くヒ~ハァ~したいぞぉ~ヒィ~


モニプラさん&日本食研さん、今回はステキな激辛商品を


ありがとうございましたペコリ


実際に使ったら、またブログで紹介させて下さいませラブラブ




激辛ファンサイトファンサイト応援中


激辛道場