その気になるのも大事でち | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日


そろそろご飯を食べる時間だわね音譜

ジョンとレオもお腹空いたでしょ・・・




Sweet Life


あなた達はドッグフードだけじゃ食べてくれないからね(; ̄ ̄∀ ̄ ̄)ハゥ

茹でたお野菜とお肉も一緒に入れないと。。。あせる


ほんと贅沢なんだから(→o←)ゞ



そして美味しい食べ物を見せると。。。


Sweet Life



凄い勢いだわ(* ̄m ̄)プッ


ちょっと・・・もしもし

ジョン何をしてるの・・・



Sweet Life


凄い顔になってますけど(→o←)ゞ

お肉だと思ってオモチャを噛んでるの(* ̄m ̄)プッ


確かにワイルドに見えるけど。。。



Sweet Life


レオに笑われてるわよ(* ̄m ̄)プッ