ペットエステモニター | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



今日は「健康と安全を考えるペット屋さん」のモニターをご紹介ですラブラブ


健康と安全を考えるペット屋さんのサイト


ブログ はこちらをご覧下さいね音譜




今回モニターする商品は。。。


「日本原産の炭や竹炭成分を配合したプロフェッショナルシャンプー・コンディショナー」


Sweet Life



「ペットエステ」音譜


ペットエステは、パリ・アー・デー・プランス社の理念である科学的な理論をふまえ、ペットにアロマセラピー(芳香療法)、タラソセラピー(海洋療法)を応用し、思いやりを精神面から働きかけてペットの全身を美しくする思想から成り立っています。そのためにパリ・アー・デー・プランス社のペット化粧品は、皮膚健常化のために死海の塩、今話題のミツバチが作り出す物質プロポリスの応用や天然動植物保湿成分、海洋植物成分、天然保湿因子NMF等をたくみに応用し、愛するペットの皮膚被毛を修復改善することを目的とする、総合的なペットエステティック新技術ハイグレード製品で成り立っています。



配合成分

日本原産炭、竹炭、竹乾留エキス、死海のミネラル塩、ミツバチの巣からの抽出成分プロポリス、小麦由来の植物性セラミド、植物抽出エキス配合(チャエキス・ユキノシタエキス・オウバクエキス・ビワ葉エキス・シソエキス・ドクダミエキス・ダイズ発酵エキス)




死海の塩

ミネラル分が豊富で主に保湿・殺菌・皮膚機能の向上・細胞の活性化・新陳代謝の促進などの作用がありヒフを引き締めます。



プロポリス

プロポリス(蜂ヤニ、Bee Glue)とは、ミツバチが植物樹皮(ポプラ、ユウカリ、マツ、カシ、ブナ、アカシア、トチノキ、ヤナギなど殺菌効果を持つ樹木)からの樹脂、つぼみからの分泌物を集め、自分の唾液や蜂ロウ、花粉等を混ぜ合わせたもので、バクテリアやウイルスの侵入を阻止する役割があると考えられている為、抗菌・消臭・抗ウイルス・抗酸化・抗腫瘍・免疫賦活作用などがあります。また、プロポリスの中には、多くの植物に含まれるポリフェノールの一種であるフラボノイドが含まれており、多彩な薬理作用(抗アレルギー、抗炎症、抗がん作用など)が確認されています。



紫外線吸収剤

安全性が高い。UV-A(長波長)とUV-B(中波長)を吸収しダメージから被毛を守ります。



コムギセラミド

セラミドを含有しているコムギ由来のオイルで高い保湿力があります。




【成分の特徴】
薬用炭・竹炭・竹乾留エキス
炭の効果は吸着作用・天然ミネラル分補給・マイナスイオン放出・脱臭効果・遠赤外線放出・水質浄化などがあり、皮膚や被毛全体の皮脂汚れや臭いをしっかりと吸着し皮膚・被毛を正常に保ちます。



では早速試してみたいと思いますニコニコ



Sweet Life



しっかりモデルをしてることが分かってるみたいですニコニコ



Sweet Life


まずはジョンからシャンプーです音譜

ジョンとレオはシャンプー大好きなのでシャンプーするのもとても楽なんですよニコニコ



Sweet Life


思わずウットリしてますけど( ̄▽+ ̄*)

シャンプーが終わりしっかり洗い流して。。。


いよいよモニター商品です目

袋から出してみるとこんな感じです。



Sweet Life

はじめどんな香りがするのか気になってたのですが。。。

凄く良い香りですラブラブ



Sweet Life

身体によくマッサージするように馴染ませてあとは流すだけですよニコニコ

イイ香りにウットリするジョン(*⌒∇⌒*)


そしてジョンをシャンプーしてると。。。


Sweet Life


自分はまだなのかと催促しています(; ̄ ̄∀ ̄ ̄)ハゥ

ちょっと待っててね。。。

ちゃんと乾かさないと風邪ひいちゃうから。。。


次はレオもシャンプーするわよ音譜



シャンプーを終えたジョンはしっかりドライヤーで乾かしてニコニコ


Sweet Life



Sweet Life


胸毛も凄いフワフワですニコニコ

触ってみると凄く柔らかいのラブラブ


ビックリしちゃったわ目


先程から待ちわびてるレオもシャンプーしましたよニコニコ



Sweet Life


やっと自分の番がきて大喜びなレオアップ



Sweet Life



しっかりカメラ目線(* ̄m ̄)プッ




Sweet Life


シャンプーを洗い流してレオも同じように。。。


Sweet Life


しっかりマッサージをしながら馴染ませますニコニコ


レオも凄く良い香りがしてウットリしていましたラブラブ!

シャンプー後はドライヤーで乾かして。。。



Sweet Life



Sweet Life


二人とも気持ちよくてご機嫌でしたよアップ


凄いフワフワで触ると凄く柔らかいですニコニコ







健康と安全を考えるペット屋さんのサイト


ブログ はこちらをご覧下さいね音譜







ペタしてね