★ワンデーアキュビューディファイン★ | みっつの*音*

みっつの*音*

花音-Kanon-美音-Mion-玲音-Leon-
たいせつな私の宝物☆

今日も真冬並みに寒いねーえーん


でも明日からゎ春らしくなるみたいでウレシス~

丁度健診の日やしねッッ電球





ところではーい

皆の必須アイテムって何かある?


私カラコンandつけまandケータイかなわーい




カラコンandつけまゎもう10年以上愛用してるから

ないとメイクしても私ぢゃないみたいだし・・・必須!!





そんな私に今回オンラインコンタクト  さんから


ワンデーアキュビュー コンタクト ディファイン  

をモニターさせて頂いちゃいましたぁぁぁ~~♪





ちゃんがCMでやってるヤツ電球知ってるかな?






私も昔ゎ営業職やってたので仕事中ゎカラコンNGやったし

ワンデーアキュビューディファインの黒を使用してたんやけど


今回ヴィヴィット(茶色)は初体験イヒヒ



届いたのはこれ


中身ゎこんな感じだよ♪







早速つけてみましたぁぁぁーーーピース




スゴイッッわーい

黒目の大きさ全然違うよねーーーーWハート


デカ目効果バツグン~





普段つけてるカラコンも茶色だけどもっと明るい色だから

いつもより自然で優しい感じに見えるかもーーーーー電球






何よりオンラインコンタクト  さんの魅力的な所ゎ・・・

処方箋不要で

しかも安心して個人輸入でコンタクトが買えるショップなんです!!





まだ子供が小さいとなかなか病院に買いに行くのが大変ダッシュ

・・・でもコンタクトないと困るし


処方箋ナシで自宅で買えるってのは本当に魅力的だよねはーいはーい










オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中