★激辛道場とんかつソース★ | みっつの*音*

みっつの*音*

花音-Kanon-美音-Mion-玲音-Leon-
たいせつな私の宝物☆

やっとkanonお昼寝してくれたぁ~電球


この貴重な時間にモニター記事UPしちゃいますぺこりぺこり







みんなゎ辛い物好きかな!?2

私超大好きでとにかく激辛なんて表記見たら

ついつい挑戦したくなっちゃう程~



そこで今回電球電球電球


激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中

日本食研さん激辛道場 とんかつソース

モニターさせて頂ける事になりましたはーいあは





届いたのはコチラコチラコチラコレ


なのでモチロン電気夕飯は・・・


とにかく辛い!!って表記されてたので・・・

とりあえずこれだけかけてみましたピース



本当に辛いのが好きな私



結構激辛って書いてある商品でも

物足りなく感じる事もしばしばあったんやけど





コレは本っ当ぉぉぉーーーに辛いッッ!!!



まさに激辛ッッ!!






最初ゎフルーティな甘さも感じたのに

その後に広がるめっちゃめっちゃスパイシーな味電気


一味とか唐辛子系の辛さって言うよりも本当にスパイシーイヒヒ





ヒーハー麦わら海賊旗って言いながら食べる感じぷぷ






なのでカレーの辛さを足したい時トカ

たこ焼andお好み焼きとかにも合いそうだな♪








【辛すぎて通販専用】激辛道場

まだご存知ない方にチョットご紹介はーいはーい

 

↓↓↓↓↓



激辛道場 とは、
日本食研 が開発した、
「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しております。

辛い?

そうです。
この商品は、とっても辛いのです。
激辛
です。

私(俺)。
無類の辛いもの好きです。

という方。ぜひ試してみませんか?


老若男女問いません。

但し、
体調に不安を感じられている方、
お子様、
辛味の苦手な方は
お勧めできません。


激辛道場商品は、
インターネットのみの限定販売です。

スーパーでは売っていない辛い物、
辛いものを求めて三千里・・・とはいかないまでも、
辛いものを探し続けている方。
この辛ウマさを体感しませんか?








炒めソースand焼き肉のタレandチリソースなど02

沢山種類もあるので興味のある方はコチラコチラコチラ からどうぞわーいthank u









激辛ファンサイトファンサイト応援中