★オリゴのおかげサンプルモニター★ | みっつの*音*

みっつの*音*

花音-Kanon-美音-Mion-玲音-Leon-
たいせつな私の宝物☆

kanon携帯の充電器壊されてしまった・・・ガーンちーん


買いに行くまで暫くFOMAaya使ってるので

久々にayaからUPですキラキラキラキラヾ(ハート`・ω・´ハート)ノキラキラキラキラ





今朝モニター応募していた

オリゴのおかげby塩水港精糖株式会社

が届きましたぁーーーーーはーい






元々ヒドイ便秘がちな私ダッシュ

産婦人科でも便秘薬頂く程なんですが・・・

やっぱり妊娠中and授乳中っていくら病院でOKしてくれてる薬でも

飲むのチョット抵抗あるよね・・・えーん





でもオリゴ糖ならお薬ぢゃなぃから

妊婦サンや授乳中の人もOKって言うのが魅力的~


しかも毎日ティースプーンスプーン2杯程度でィィし

カロリーがお砂糖の約半分ってのも

妊娠中のmamaにはありがたいねぺこり











早速電球電球電球

大好きな牛乳たっぷりのカフェオレで頂いてみる事に♪


以外とサラサラしてて蜂蜜はちみつよりももっとさらっとした感じ~


スグに溶けてくれたし電球
クセも全くなかったよォーーーニコピース



そのまま少し舐めてみたけど
しつこい甘さじゃないしまろやか
お料理にも使いやすいなって思いましたはーい



熱にも強いから色んな使い方出来るみたいだし~
コレなら毎日簡単に続けれそう電球






パンフに載ってたレシピも早速seiに試してみましたぷ


パンフ見るまで知らなかったんだけど
ビフィズス菌が体内で増えると便秘解消だけぢゃなくて

星カルシウムの吸収力UP
星免疫力UP
も期待出来るんだってー!!ます02効果が楽しみッッイヒヒ





続けてみての効果and感想ゎまた後日♥akn♥しまぁはーい
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中