今夜、9月16日(火曜日)夜9:00から放送の「ロンドンハーツ」に出演しています!!




新企画「知りたくないかもしれませんがネットで話題になってたこと選んじゃいましたトップ11」です。








中には本人が知りたくなかったであろう内容もあり、スタジオに悲鳴が響き渡りました。




ネットって、怖いですねガーン




是非ご覧ください!!ドキドキ










先日、日曜日の「やべっちF.C.」終了後、




そのまま朝いちの新幹線に乗って、長野県のとあるお蕎麦屋さんに行ってきました!!




実は一年ほど前にそこで「クルミ蕎麦」を食べたのですが、その味が忘れられず、また行くことにしたのです。




当時このブログにも書いています。










一年間想い続けてハードルも上がっているはずなのですが、




相変わらず最高に美味しくて、ペロッと食べてしまいましたニコニコ




おかげで寝不足も吹き飛びました!!