先日、お世話になっている先輩と自由が丘にあるカフェにいきましたアップ



まるで田舎のおばあちゃんのおうちに遊びにきたかのような古民家にありました。


庭の緑を眺めていると、とっても心が安らぎます。





私は「抹茶白玉ぜんざい」というオリジナルのメニューをいただきましたひらめき電球


白玉ぜんざいに、ふんわりとしたお抹茶が入っているのです。


個人的には初めての組み合わせ。おいしかったですラブラブ


自由が丘にはおしゃれで素敵なカフェがたくさんありますね。


また散策してみたいなニコニコ



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今週7月3日木曜日(深夜0時15分~)放送の「坂上忍の成長マン!!」に出演してきました。





今回は「もう決まってる?夏の本命サングラス(1)」です。


サングラス似合う人には、とっても憧れます!


今回は、「自分に似合うサングラスの探し方」など、サングラスに関するあれこれを教えてもらいました。


このサングラスは自分のものなのですが、なんとなく恥ずかしくて、一度海外旅行に行ったとき以来掛けていません。



たまたま、アナウンス部で7月10日から始まる「全英リコー女子オープンゴルフ」中継の資料整理をしていた野上アナウンサーにとってもらいましたべーっだ!




英文と格闘中。


「坂上忍の成長マン!!」、是非ご覧ください音譜