連日ワールドカップで盛り上がっていますね!

みなさん、ちゃんと眠れていますか?

私は深夜から明け方にかけて、テレビの前の試合観戦で、寝不足気味です。

昨日は「2014FIFAワールドカップブラジルデイリーハイライト」を生放送でお送りしました。

本田圭佑選手のインタビュー企画があったのですが、観ていて胸が熱くなりました。

本田選手の言葉には、強烈な力がありますね。

それは本人が誰にも影響されない強い気持ちを持っているからだと思います。

最後まで日本代表を応援するぞビックリマーク

ちなみにこのワールドカップ特番の中には、

「熱狂!ブラジル放送局」というコーナーがあり、そこで私がワールドカップにまつわる様々なニュースをお届けしました。


そのセットの前でぱちり。ブラジルをイメージしたセットなのですひらめき電球

今後もワールドカップ特番の際はこのコーナーがあるかもしれないので、チェックしてみてください。


本番前に川平慈英さんが準備をしていたので、そーっと盗み撮りにひひ



するとカメラの音に気がつき、こんなポーズを撮ってくださいました!



「くうううううう~!」

貴重なショットありがとうございます。

私は川平さんがVTR振りなどで、たまにおっしゃる「チエェェェェーーーック!」に最近ハマっていますラブラブ!


今後もテレビ朝日では、ワールドカップの試合、特番、ハイライトと連日お送りします。

まずは、今週21日土曜日に「ホンジュラス×エクアドル」(あさ6:45~9:00)の中継があります!!

その直後に「2014FIFAワールドカップウィークリー」(あさ9:00~11:15)をお送りします。

日本にとって絶対に負けられない二戦目「日本×ギリシャ」の試合翌日の特番なので、放送ではその試合を振り返ります。

もうその頃には結果が出ているということですね。

想像すると緊張してきます。。


ガンバレニッポン!!!!