前のブログで「ミラクルレシピ」について書きましたが、昨日その収録がありましたビックリマーク

翌日が設楽統さんのお誕生日(4月23日)だということで、収録後にケーキでお祝いをしました音譜



当日の出演者のみなさん(尾上松也さん、枝元なほみさん、吉岡英尋さん)と一緒に



設楽さんの似顔絵似ていますよね!?





私は目の部分をいただきました!笑

そんな設楽さん、先日ハワイに行かれたということで、ハワイ土産を頂きました。



このターコイズブルーのベルトキラキラ

きれいですよね。

いつも一癖あるお土産を買ってきてくださることが多いので(そういうのももちろん好きですが)、

今回はおしゃれなお土産で少しびっくりしてしまいました。

とっても使えそうですにひひありがとうございます。