2014-03-21 17:03:45

堂真理子アナウンサー

テーマ:ブログ
先輩の堂真理子アナウンサーのおうちに遊びに行きましたニコニコ



堂さんは1月末に第二子となる女の子が産まれて、現在育児休暇中です。

育児で忙しいのに、「ごめんね~、あんまり作れなくてしょぼん」と言いながらお昼を用意していてくれました。



豆乳を使ったコーンスープがとっても美味しかったので、今度レシピを教えてもらいたいですドキドキ

二人でお昼を食べながらおしゃべりをしている間も、

赤ちゃんはベビーベッドの中で静かに待っていてくれました。さすが堂さんの子供!いい子です。



抱っこさせてもらいましたよ。

軽くてびっくりしました。

堂さんのような女の子になればいいなキラキラ

これで1男1女になるのですが、お兄ちゃんはお母さんを妹にとられがちなので、

少し焼きもちを焼くことがあるそうです。

私も弟がいるのですが、弟が産まれたばかりのときは、

「みんな弟のことばっかりプンプン」と焼きもちを焼いてすねていた記憶があります。

「長男、長女あるある」なのではないでしょうかべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)
竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

85 ■^_^

おはようございます!!堂真アナさんのお子さん可愛いですね(>_<) 今年度柔道部ポロシャツですが、『週7日』着ることに成功しました。。平成25年度第4四半期はポロシャツのダブル活用で、毎日着て来期に行こうと思いましたが、3週間目で母に止められてしまいました笑(洗う人の気持ちを考えてなかった。)。なので、それ以降は週2~3日着るようにしています!それでは、本日も元気に無理せず前向きに頑張って生きましょう(*^^*) とよ

84 ■こんにちは-

とっても可愛いですね。

お写真を拝見させて頂き本当に癒されます!

83 ■子供可愛いですね

子供を抱っこしている顔が若干緊張気味で、将来に向けていい練習になったのでは?

人のお子さんでも可愛いから、自分の子供となると格別なんだろうなぁ~。

ただ、今いきなり結婚されると辛いですから、もう少し経ってからで宜しくです。
なんとなく、由恵タンはいい母さんになれるような気がします。

82 ■無題

カレー好きなんですか?

81 ■無題

お疲れ様♪
明日も素敵な一日になりますように...。
おやすみ(^з^)-☆

80 ■無題

こんにちは。

日曜芸人終わってしまうんですね(>_<)
毎週の楽しみだっただけに残念です。

堂ちゃん久々に見て、ほっこり(*´ー`*)
良いママさんだ。

竹内さんのこれからの活躍、期待しております。

79 ■無題

日曜芸人終わっちゃうんですね(-_-)

最終回も観ます。最後に由恵さんと森さんが一緒に出演してくれて嬉しいです^_^

78 ■無題

竹内さんにとって思い出の仕事は
もちろんロンドン五輪ですよね
そして帰国後すぐのMステで
人生において大きな変化がありましたね

77 ■無題

竹内さんいつもやべっちで拝見してます!
こんな同い年なかなかいないなと笑
これからも頑張ってください応援してます!

76 ■無題

おはようございます?日曜芸人見ました。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの「卒業」は、自分の中では別格です。

75 ■無題

日曜芸人面白かったです!!もう終わってしまうのはすごくさみしいです!面白かったのに...別れあれば出会いありですかー卒業したときはさみしくなかったけど今になってもうみんなとあまり会えないんだと思ってしまいさみしくなります次回も見ます!!

74 ■無題

おはよう♪
素敵な一週間になりますように...。

73 ■おはようございます♪

『報道ステーションSUNDAY』『やべっちF.C.』『日曜×芸人』

全部チェックしました☆

今日は由恵ちゃんがたくさん観れました♪

報道ステーションもやべっちも珍しくパンツスタイルでしたね!

春らしいカラーでお似合いでした(*^^*)

日曜芸人はあと1回ですね!終わってしまうのは淋しいけど、最後まで観ますね!

卒業ソングあっさりクリアできてサービスエリアの食べ物がめっちゃ美味しそうでした☆

由恵ちゃんすごく欲しそうな表情で見てましたね(  ̄▽ ̄)何となくそんな雰囲気でした(笑)

可愛すぎました(ノ´∀`*)

72 ■無題

由恵ちゃんおはよう 日曜芸人とやべっち見たよ

71 ■無題

へぇ~♪
お姉ちゃんなんですね♪
オレから見たら無邪気な妹って感じ(笑)

赤ちゃんを抱いてる姿が様になってます(^○^)

70 ■無題

「 やべっちF.C. 」お疲れ様でした♪
埼スタの取材ありがとうございます.。
『 SPORTS FOR PEACE! 』だね!!
可愛いぃデザインの衣装.。
つやつやサラサラ髪に素敵なイヤリング似合って素敵女子だね(^^*)
あ.。
真っ赤なバスガイドさん.。
ちょ~可愛いぃね(^^*)
明日も素敵な一日になりますように...。

69 ■無題

由恵っち、やべっちFCもお疲れさま♪
今の髪型めっちゃかわいすぎる!!
関西におるんですが、会える機会ってなかなかないですか??
会いたすぎるーーー*\(^o^)/*

68 ■無題

こんばんは
日曜芸人楽しみさせて頂きました。
海老名人気グルメどれも美味しいそうでしたね。牛串、エビマヨ、メロンパン、竹内さんはどれが一番食べたかったですか?それともどれがたべたのかな。
来週の最終回、さみしいけど、楽しみにしています。
PS)竹内さん、いつも明るく、美しく、元気をもらっています。明日から一週間頑張るぞっと

67 ■ショックです

日曜芸人終わっちゃうんですね…´д` ;
ショックです…
たけうっちが高確率で出演してるというのもありますが、たとえ出てなくても日曜芸人好きでした
ストライクTVも終わるのでテレビ朝日で深夜枠の見直しを行ってるんですかね(・_・;

でも終わってしまうのは仕方無いですよね

話し変わりますがバスガイドの衣装凄い可愛いです(^^)以前ブログにも載せてましたが、やはり写真とTVでは違いますね
ロケとはいえ、たけうっちと小旅行に行けるなんて日曜芸人の皆さんが羨ましいです>_<

66 ■このまま…

日曜×芸人見てますよー♪(^O^)
由恵ちゃん、バスガイド姿めっちゃお似合いだね~♪(゜▽゜*)
このまま‥やべっちFC見ますよー(笑)
(≧ω≦)ノ

65 ■☆『日曜×芸人』☆

こんばんわ 由恵さん☆

お久しぶりのコメントで
ごめんなさいです。m(>_<)m

今日の『日曜×芸人』放送を
観てましたら由恵さんが
出演されていました♪
(*≧∇≦*)

『日曜×芸人』番組が
今月あと2回ほどで
最終回なんですね。

『日曜×芸人』番組で
由恵さんが観れないのは
本当に寂しいです。
(´;ω;`)

今日の放送は卒業ソングで
しっかりと録画保存をしながら
観ています♪

今日の放送は卒業ソングで
自分スピッツさんの
『空もとべるはず』曲
世代でした♪

ドラマ『白線流し』も
観ていました♪
(~▽~@)♪♪♪

すごく懐かしい卒業を
思い出しました
あの頃は自分も若かったです♪

当たり前ですね(笑)

ちなみに由恵さんの
卒業ソングは何でしたか?

めっちゃ気になりますので
機会がありましたらブログで
教えて欲しいです♪
(*´∀`*)

由恵さん☆
楽しい『日曜×芸人』番組を
ありがとうございました♪

これからもアナウンサーで
いろんな番組に出演されて
大活躍してくださいね♪
v(*'-^*)

64 ■しっかり者

(* ̄Oノ ̄*)なんか竹内さんしっかりしてるなーと最近思います

63 ■無題

この前友達のとこの子ども見にいったけどかわいかった(o゚▽゚)
よしえちゃんもさまになってるね(≧∇≦)

62 ■無題

ヨッシーさんの赤ちゃん抱いてる姿 嬉しそう(^^)/見れて良かったです(^O^)

61 ■無題

堂さんと、たけうっちの2shotは豪華過ぎです
堂さん変わらず可愛いですよね^ ^
全然実年齢にみえないです(^^)勿論たけうっちも若く視えますよ^ ^
堂さんの旦那さんも、たけうっちの将来の旦那さんも幸せ者だと思います

60 ■無題

結婚するなら弟のいるお姉さんをもらうのが良いという記事を読んだことがあります

男性の面倒見がよく、男のある程度のことなら許してくれる心の広さがある女性だと書いてありました

それに竹内由恵アナのように可愛いくて綺麗な人が多いですよね!

59 ■無題

この赤ちゃん生後2ヶ月でMan with a missionのポーズをとるとは凄いですね!

58 ■無題

竹内さん、赤ちゃん抱く姿いいね。いいママになれそうですね。
ほんわか優しいブログありがとう。

57 ■兄妹

竹内アナ、こんにちは♪暖かくなりましたが、花粉が飛んで大変ですね。堂ちゃん、お二人目のお子様が、誕生されたのですね♪おめでとうございます!可愛い長男君も以前、ホームページに登場されてましたね♪堂ちゃんもMステ時代と変わらず、御綺麗で凄くいい顔されてますし、なりよりです。赤ちゃんを抱く、竹内アナ、少し緊張しつつも?楽しそうだな~♪長男、長女あるあるですが、僕は少し違いましたね。僕には、4歳下の妹がおり、二人兄妹でしたが、うちは自営業ですので、なかなか子供に構っていられない状態だったそうです。日曜日もなかなか休めなかったそうですから。両親も祖父母も多忙な中、幼い妹の面倒を見ていたのが、僕だったそうです。以前にも「妹は、あんたが育てたようなもんや」と母に言われた事があります。何処に行くにも一緒で、おんぶしたり、肩車したり妹の喜ぶ顔見たさに?色々やってました。ゲームをしても、最後は必ず、僕が負けるようにしてましたね。これは、僕の長男、長女あるあるですが、竹内アナも経験あるのでは?またある日、両親と祖父母が、同じタイミングで外出してしまい、それを知らなかった、幼い僕と妹が、「みんな何処にいったのか?」と心配して、兄妹手を握りしめ、不安に包まれながら家中を探して歩いた事を今でもよく覚えています。帰宅した母が、凄く謝ってたな~。今では「もう、お兄ちゃんは!」と妹から、叱られてしまう事もありますが、たった1人の兄として、優しい存在でいてやりたいなと思います。また3才になった姪が妹の小さい頃にソックリなのですが、姪っ子からも「おじちゃん、大好き!」と言ってもらい、喜んでいる次第です。今日は日曜芸人もありますね♪竹内アナのバスガイト、楽しみです。

56 ■初めまして☆

JACKことタカシと言います。テレビでいつも観てます!ロンハーや、やべっちFC等。
堂真理子さんも結婚して子供も生まれたんですね☆2人共、最近までMステに居てた感じがするのに(^^;;
僕も年齢30代だし、そろそろ素敵な女性に出逢い結婚も…(^_^;)
由恵みたいな女性が本当に好き☆
可愛くて童顔で知的なところで優しそう。
後ろからギュッと抱きしめたくなる♪
アイドルとかではないからファンと言うより本当に1人の女性として由恵の事、好きだよ。

55 ■無題

おはよう♪
風の強い外からのお天気予報お疲れ様でした.。
桜の開花もうちょっとだね!!
「 クイーン•エリザベス号 」本当に豪華.。
一度、乗船してみたいなぁ...。
今週の「 よしえの絵 」すぎ花粉がいまにも飛んで来そう.。
可愛いぃね(^^*)
あ.。
つや•サラ髪素敵だね(^^*)
今日も素敵な一日になりますように...。

54 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い

53 ■かわいいですね

はじめてコメントします^ ^赤ちゃん抱く姿は似合ってますね^ ^いつか竹内さんもお母さんになるんだなあ^ ^堂さんは料理上手^ ^おいしかったですか??

52 ■おはようございます

由恵ちゃん、おはようございます(*^□^*)今日の報道ステーションSUNDAY・やべっちFC頑張って下さい(^^)vテレビの前で拝見してますね(◎-◎;)

51 ■無題

わかりますそれ(笑)


姉がちょっと意地悪したりね(笑)



竹内さんのヤキモチなんてなんか可愛いね!

50 ■こんばんは☆

確かに自分も弟が小さいときはかまってもらえなくてすねてたなぁ。。

赤ちゃんてホント軽いですよねぇ。自分は赤ちゃんの手のひらに指を触れると反射で握ってくるのがたまらなく好きです(^-^)

49 ■無題

夜遅いけどこんばんは
竹内さんの赤ちゃんを抱く姿さまになっていますよ。いつか竹内さんも自分の子供を抱く日が来るんだろうね。

48 ■無題

髪の毛のばしているのですか?準備しているんですか?(^_^)ノ

47 ■堂ちゃん、久々のご登場ですね♪(^_^)

堂ちゃんのステキな“おもてなし”に何だか心がほっこりしますね。。。
(*´∀`)
赤ちゃんも可愛いけど…由恵ちゃんも何時もより幼く見えて可愛いでちゅ~♪(笑)
(≧ω≦)ノ
ではでは…
報道ステーションSUNDAY、やべっちFC…頑張ってくださいませ~!!q(^-^q)
どちらも見ますね~(^○^)

46 ■無題

写真を見ていると、たけうっちもいいお母さんになりそうな雰囲気がありますよ。
でも、もう少しテレ朝に居てね!

45 ■無題

お疲れ様♪
今週の『 よしえの絵 』楽しみにしてるね(^^*)
明日も素敵な一日になりますように...。
おやすみ(^з^)-☆

44 ■あるある

妹のことばかり~プンプン(笑)

今でも、チャッカリもんの妹(ノ゚ο゚)ノ

近々、許可をくれたので…妹の写真初公開か( ´艸`)

43 ■母は強し…

竹内さん,お疲れ様です。
堂さん,お子さんを二人生んでおられても相変わらずのステキぶりですね。竹内さんの目標ではないでしょうか?(笑)
お子さんの世話をしていたもあれだけ料理されると"母は強し…"と思いますね…

42 ■今♪

今、ミラクルレシピ観てます♪

オムレツ美味しそうですね☆

由恵ちゃん可愛い(*^^*)

41 ■お久しぶりな

堂ちゃん。


ミュージックステーション繋がりですね。


なんか、あっという間でしたね。


この前、産休だったのが嘘のようですね。


あと、初めて、たけうっち&堂ちゃんを見たのは「やじうまプラス」だったような気がします。


司会が堂ちゃんと小松アナでした。


特に堂ちゃん、短い期間だったのに(初めての産休に入るため)涙を流してた(多分)を思い出します。

40 ■無題

姉と兄が居る末っ子ですみません(笑)

うーん…確かに幼少期は両親の知人だったり、親戚の方にかなり良くしてもらった気が…

末っ子はアルバムが無いいとかなんとか言ってた言ってたけれど…

姉貴、兄貴

生意気ですみませんでした(苦笑)

39 ■無題

こんにちわん('◇')ゞ由恵さん☆(〃⌒ー⌒〃)ふぁいとしてるけどファイト(o^_^o)がんばってるけどがんばろぅプラスマイナス思考はこころのささえだよ(〃⌒ー⌒〃)

38 ■無題

ちょっとお顔が見えにくいですが、赤ちゃんかわいいですね。手とかヤバいです。
子供は世界の宝物。
すくすく育ってくれるといいですね^^

ところで赤ちゃんを抱っこしている竹内さんを見るとなんか色々想像してしまいます(笑)

37 ■ヤッホー(≧∇≦)

お疲れ様です。
ど、ど、ど、どー???
堂真理子キャスター!(笑)。
かわゆい、赤ちゃんですね~!
ようやく、日曜日!!!
お待ちしています。
よしえキャスター!
赤ちゃんよりも、かわゆいです~!(笑)。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

36 ■無題

ほっこりしますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み