ブログにもコメントを沢山いただいていましたが、実は先日、お誕生日でしたべーっだ!

お祝いメッセージありがとうございましたニコニコ

今年はソチ五輪の準備などでバタバタしていて、あまりお祝いをしてもらうことがなかったのですが、

昨日、お母さんとパフェを食べながらお茶をして、お誕生日プレゼントを買ってもらいましたアップ

お店に行って、選びました。



お母さんとおばあちゃんからのプレゼントです。あ、お父さんもかな?笑

一生使えるようなネックレスです。

大切にしますキラキラ



パフェは美味しかったのですが、お母さんと「寒いねあせる」と言いながら食べていました雪

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

一昨日は、「日曜芸人」の収録がありましたチョキ

「おいしい分かれ道」という企画で、日曜芸人チームと女性ゲストチームで、料理対決をするのです。

私は料理研究家の浜田陽子さんと一緒にその様子をモニターで観察していました。



浜田さんとお話する時間が沢山あったのですが、若くして結婚して21歳で出産、専業主婦としての生活を経て、24歳で起業されたそうですひらめき電球

すごいなあ得意げ

まだまだ先ですが、2月23日(日)放送予定ですアップ