最近寒い日が続きますねガーン

あまりにも寒いので、先日セールでマフラーを買いましたひらめき電球

ぐるぐる巻きにできるマフラーです。



あったかいドキドキ

音譜音譜音譜音譜

今週の「やべっちFC」(日曜日夜0:25~)では、年末に内田篤人選手が日本に帰国した際参加してもらった新企画のロケをお送りしますアップ



実はこの収録中、人気キャラクター「ふなっしー」の話題になり、内田選手がその存在を知らなかったので説明したのですひらめき電球

するとロケの数日後、内田選手がドイツに戻る際の成田空港の囲みの取材で、

スポーツ新聞がこんな記事を書いているのを発見しました。

「ウッチー、ふなっしーを知る」という見出しで、

「『短い滞在期間だったが、ふなっしーを知りました』と、大ブレーク中のゆるキャラの存在に驚いた様子。ただ『つくりが雑というか、あんまりかわいくねーなと思った』と率直な感想を口にした。」

あのロケがふなっしーのことを知る最初のきっかけになったのであれば光栄だな、と一人で満足していました得意げ

http://www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140103-1238894_m.html?mode=all

さすがスポーツ新聞、「うっちー」と「ふなっしー」の語呂がいいですね笑

とても面白いロケだったので、是非ご覧くださいドキドキ