昨日は長野県で行われていたスピードスケートのソチ五輪代表選考会に行っていましたニコニコ

全てのレースが終わってから代表選手の発表があり、そのあと各選手のインタビューをしていたので、終電の新幹線で東京に帰ってきました!!



上りの新幹線は空いていましたよニコニコ

長野駅でお土産を買う暇もなく新幹線に飛び乗ったので、

新幹線の車内でお土産を買ったところ・・・



軽井沢のお土産になってしまいました得意げコーヒー店のチョコレートらしいです。

まあ、いっかぶーぶー


そして、今日はお休みアップ

バナナケーキを焼いてみましたドキドキ



これをオーブンに入れて、、、



・・・。

出来た!!




ゆったり過ごせて、しあわせラブラブ