前回のブログで、「クリスマスに聴きたい曲は?」と伺いましたが、ワム!の『ラスト・クリスマス』という方も多かったですねひらめき電球クリスマスツリー

私も『ラスト・クリスマス』を挙げようか迷いましたアップクリスマスの定番曲ですよねニコニコ

「去年のクリスマス、僕は君にハートを捧げたのに、翌日君はそれを捨ててしまった」という歌詞がありますが、

聴くたびに「どんなシチュエーションなのだろう?」と気になっています目

「捨てた」のが当日じゃなくて翌日なのは、なぜ?二人の間になにがあったの??ガーン

作詞したご本人に聞いてみたいです汗

クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントドキドキ

そんなクリスマスイブに放送される『ロンドンハーツ』の収録が、先日ありましたクリスマスツリー



クリスマスイブに放送なので、サンタ衣装でしたプレゼント

髪の毛も珍しく、くるくる巻いてもらいました音譜

クリスマスイブだからいいでしょドキドキということで芸人のみなさんの今年あった裏話を一気に発表しちゃいますひらめき電球得意げ

「ロンドンハーツXmasイブ3時間30分スペシャル」18:30-21:54(一部地域を除く)!!

是非ご覧ください食パン