昨日は仕事が終わったあと、実家に寄ってゆっくりしました。

お母さんが張り切ってごちそうを用意してくれていました。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほうれんそうのパスタ。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
煮込み料理。

他にも沢山。

どれもとても美味しかったのですが、「まあまあだね」と言ってしまいました汗

お父さんはしまっていたとっておき(?)のワインをあけてくれました。

少し顔が赤くなっていますラブラブ!

ちょっとクリスマスを意識してキャンドルもつけてみましたよ。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう。