私は大学時代、ボクシング部のマネージャーをしていたのですが、

先日同期部員の結婚式がありました。

感慨深いものがありますね。。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
きれいな奥さんでした。

集まったメンバーも、普段なかなか会うことがないので、ちょっとした同窓会になりましたにひひ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

記念写真(笑)

前方が監督・コーチ陣で、後方が部の同期です。

披露宴は、新郎新婦の温かくて誠実な人柄が溢れていて、とても素敵でしたブーケ1

途中騒いでいた部員も最後は大泣きしていました汗得意げ

そして余談ですが、私、人生で一度だけ「栗ポタージュ」を食べたことがあり、その美味しさに驚いた記憶があるのですが、

この披露宴で、栗ポタージュと二度目の対面を果たしましたわんわん

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに食べた栗ポタージュは、あのときと同じように美味しくて、興奮してしまいましたアップ

クラッカークラッカークラッカークラッカー

披露宴のあとは、会社に戻り、「SmaSTATION!!」の生放送に臨みました。

普段はレギュラーの大下アナウンサーがお休みということで、ピンチヒッターで出演してきたのです。

学生の頃から見ていた番組だったので、とても嬉しかったですドキドキ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba