先日、夏休みで友人3人とイタリアに行ってきましたキラキラ

イタリアってワインの国なんですね。

昼、夜とワインを飲んでいたので、最後のほうは、好きなワインも少し飽きかけてしまっていました。

最初の感想がのんべぇですみませんあせる



まずはショッピングをしましたブーケ1

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
街中にあったおしゃれな車の前で、あたかも自分の車のように撮ってみました笑
持ち主の方、ごめんなさい!!ショック!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジェラート屋さんが沢山ありましたドキドキ私はピスタチオが一番好きです!!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
きのこパスタ。麺が平べったくて、ふとーい目


ヴェネツィアは「水の都」とは聞いていましたが、本当に水の都でした!笑img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" alt="ニコニコ" />

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

一歩ホテルの外に出るとそこは運河。

車は見当たらず、舟か徒歩で移動しましたよ。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
細い路地が沢山あって、そこをお散歩するだけでも、かわいいお店が沢山あって楽しいですラブラブ


最終日には地元で人気のトラットリアに行ったのですが、

そこで一番私が感動したのは、こちらキラキラ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
アーティチョークのオムレツ。

半熟のオムレツとアーティチョークの組合せがこれまでにない美味しさで、びっくりしました!!

昼、夜と食べ過ぎていたので、朝はりんごを食べたりしていましたよっ汗

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

つかの間の夏休みでした音譜