「やべっちF.C.」収録の写真ですブーケ1

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカ出張の進藤アナウンサーに代わって吉野アナウンサーとスタジオ出演しました

音譜

この日の私の衣装は全て23区のものですよ。

にゃーわんわんにゃーわんわん

前回のブログで

「恋愛すると女子はキラキラする、男子はどうなのかな」と書いたのですが、

それに対して沢山コメントをいただきましたコスモス

基本的には男子もキラキラするんですねキラキラ

くくくっにひひドキドキ

そのキラキラキラキラが持続する恋愛ってあるのかな。。。

あって欲しいなと思います。

あと質問で「なんて誉められるのが嬉しいですか?」というのをいただきたのですが、

私は「かわいい」が一番嬉しいですべーっだ!

たぶん、なんだかんだいって、女性の多くはそうなんじゃないかな音譜



そして、 またまた女子会をしてきましたドキドキ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

入社前からずっと仲良くしてもらっている日テレの小熊アナウンサーも一緒です音譜

料理もおいしくて、沢山食べてしまいました!!アップ楽しかったなあ。