先日、朗読をしてましたニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は私、この秋からテレビ朝日アナウンサーHPの中の「朗読」というコーナーを担当しているのですニコニコ

「かえるの王さま」というグリム童話を題材にしましたよ!!

登場人物に合わせて少し声を変えてみながら読んでいると、自分自身だんだんその物語に入り込んでいって、とても楽しかったです合格

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分たちでカメラをまわして撮影して、さらには編集もしているのですべーっだ!

初めて自分で編集しています!!面白いですドキドキドキドキ

物語に合わせて絵も描いたのですが、家に色えんびつや白紙がなかったので、買いにいきました音譜

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

昔は必ず実家にあったのに、意外とこの年になると当たり前のように揃えていた文房具が家になかったりするんですよねひらめき電球

私が読んだ朗読の回は今週中にアップ予定ですグッド!

他のアナウンサーが読んだ朗読も聞くことができるので、よかったら覗いてみてくださいニコニコ

朗読コーナはこちらですキラキラ

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/index.html