今更ですが、毎日、23時台の深夜バラエティの直後に流れている「明日の夜のオススメは!?」

と私が翌日の番組を紹介しているPRはご覧になったことありますか?

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

数分のPR枠なので気づいてない方もいらっしゃるかもしれませんがあせる

毎週ちゃんと収録しているのですニコニコチョキ

驚いたり、喜んだり、表情やしぐさも工夫しているので、もし偶然ご覧になったら、ちょっと注意して見てみてください音譜

晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は少し時間があったので、会社の近くにある公園に行ってみましたクローバー

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

天気がよくて、お散歩日和です晴れ

幼稚園くらいの子供たちが「となりのトトロ」を歌いながら公園をスキップしていました。

「となりのトットロ、トット~ロ、トットロ、トット~ロ音譜

私も小さい頃歌っていたな得意げと、なんだかとても懐かしかったです。

昔から「となりのトトロ」は子供たちの定番ですねドキドキ

空は澄んでいて、緑は青くて、風はさわやか。

それだけで、嬉しい気持ちになりましたキラキラ

今年の夏は忙しくて、こういう気持ちを忘れていたので、それに気が付けたことが幸せです黄色い花



あとは、近々ホームパーティーをするのですが、その買い出しに行きましたビックリマーク

もうすぐハロウィンなので、ちょっとした飾りも買ってみましたよニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

どんなパーティになったかは、また次にご報告しますラブラブ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba