2020年の東京オリンピック・パラリンピック決定しました!!

「TOKYO」と読み上げられたとき、一瞬耳を疑いましたが、すぐに喜びがこみあげてきましたアップ

生きているうちに東京でオリンピックが見られるなんてキラキラ

スポーツに携わっている者として本当に幸せなことだなとしみじみ思いました。

そのあとすぐに自分の年齢に7を加えてみました汗

そういう方も多かったのではないでしょうかべーっだ!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
収録直後のスタジオ。盛り上がりました!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
共に生放送に臨んだ川平慈英さんと吉野アナウンサー。

朝3時から(実際にはリハーサルもしていたので、前日の夜7時から)放送していた疲れもこれで一気に吹き飛びました!!

放送内で2020年に活躍が期待できる選手として体操の「白井健三選手」と競泳の「今井月選手」をご紹介したのですが、Web Sportivaにもこの二人の連載が更新されました!

http://sportiva.shueisha.co.jp/series/announcer/2013/09/07/202010/

是非読んでみてください!!


この日の夜は「やべっちF.C.」サッカー

なでしこジャパンのユニフォームをお借りして着てみましたクラッカー

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクのラインがかわいくて、このユニフォーム好きですクラッカー

なでしこジャパン代表戦が9/22にありますねクラッカー


その合間に久しぶりにオニオンスープを食べてみましたひらめき電球

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しかったドキドキ