先日「Qさま!!」の収録がありました音譜






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





大下アナウンサーと林アナウンサーの3人です。




みんなショートカットですね美容院




さらにこの方も!!






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





大西さん、ヘアースタイルもばっちり決まっていますひらめき電球




待ち時間は和気あいあいと話して過ごしていましたアップ








最近アサイーボウルにはまっていますビックリマーク






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





広尾にあるとあるカフェのアサイーボウルがおいしいので、




作っている過程をじっと観察してしまいました目




凍っているアサイーを使うのですね。




後日、自宅でも作ってみましたよ音譜




おいしくできましたニコニコ