今朝早く起きてしまい、やることがなかったので、

「かぼちゃの煮付け」を作りました音譜

テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は私はこれまでかぼちゃを扱ったことがあまりないのですあせる

固そうだな。。。得意げというイメージがあり、避けていたのですが、

いつまでも避けているわけにはいかない!(笑)と思い立ってついに買ってみました!!

ただ出来上がりは、個人的にはホクホクしているほうが好きなのですが、

ちょっと水分が多めなかんじがしました汗

どうやったらホクホクな煮付けになるのかなあ。

いいレシピをご存知の方がいたらぜひ教えてください!!ラブラブ!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日、大学の友達と集まりましたラブラブ!

テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも行きつけのお店があって、そこに定期的に集まっているんですキラキラ

定期的にとはいってもなかなかみんなが揃う日がないので、

4,5か月ぶりですニコニコアップ

話すことが沢山あって楽しかったですアップ

最後は、そのうちの二人のお誕生日だったので、ケーキでお祝いしましたよケーキ


テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba