遅くなってしまいましたーー!!あせる




週末はドタバタしてしまい、なかなか更新できずにいましたショック!




たとえば金曜日は、「ミュージックステーション」が終わって、私服に着替え、






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



そこからちょっと休んで深夜の「世界水泳バルセロナ」といったかんじでしたひらめき電球






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



髪型とメークはそのまま汗




怒涛の週末でしたが、毎日楽しかったですドキドキ




世界水泳、シンクロは終わり、これからは競泳です!!




日本勢のメダルラッシュ期待しましょうニコニコ




まだまだ眠れない夜は続くなあせる




リンゴリンゴリンゴリンゴ




仕事の話ばかりしても、なので、こちらラブラブ!






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





暑い日が続くので、カレーを作りました!!




プチトマトカレーですナイフとフォーク




カレー粉から作りましたよべーっだ!






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





このカレーの特徴はさらっとしていて、辛口なんですが、食べているとクセになるのです音譜




おいしかったラブラブ






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



食べかけですみません。。爆弾