2013-07-22 19:45:28

世界水泳放送中!!

テーマ:ブログ
現在「世界水泳バルセロナ」をスタジオから毎晩深夜に生放送でお届けしています。

今夜はシンクロ4日目ビックリマーク

乾選手が出場するソロフリールーティーン予選があります。

「ロミオとジュリエット」の世界観を表現したプログラムなのですが、私は大好きですビックリマーク

是非ご覧くださいニコニコ

一昨日、デュエットテクニカルルーティーンをお伝えしたのですが、

その衣装をスタジオに持ってきていただきましたアップ

こちら!!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

なにが描かれているかわかりますか?

おなじみ、ゲームの「スーパーマリオ」ですニコニコ

曲と振り付けも「スーパーマリオ」をテーマにしているのですよラブラブ!

インパクトがありますよねDASH!

音譜音譜音譜

昨日は「やべっちF.C.」で、イングランドプレミアリーグ・マンチェスターユナイテッドの選手にインタビューに行っていました!!

チームはシーズン開幕前の親善試合のため来日しているのです。

ファンペルシー選手、ギグス選手、ファーディナント選手、エブラ選手、キャリック選手にインタビューをしてきましたよ。

皆さん本当に真摯に質問に答えてくださって、感動しましたキラキラ

チームメートの香川真司選手についても沢山教えてくださいましたよ。

いつ放送かはまだ決まっていませんが、お楽しみにわんわん

ちなみにこちらは前回の「やべっちF.C.」で着用した衣装です。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
(ワンピースはUNIVERVAR MUSE、カーディガンはH&M)



いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

126 ■^_^

世界水泳お疲れ様です☆ サッカーも今後が楽しみですね(*^^*) とよ

125 ■世界水泳イェー!

今回の世界水泳は日本での放送は深夜だから、あまり見られないけど、最低でも1回は録画して見たいな~。

124 ■愛する由恵さん(^_^)/


おはようございますf(^_^)

今週も笑顔で頑張りましょう(^_^)

ステキな一週間になりますように(^_^)/~~

由恵さんを

心から愛してるよ(^_^ゞ

123 ■無題

由恵ちゃんおはよう

122 ■長い1日

お疲れさまでした(*´▽`*)

外の天気予報はきついですね
(いろんな意味で)

スポーツ取材とかも多いでしょうし
今年は日焼け覚悟の年ですね(ノД`)

たけうっちは日焼けしても可愛いい
から大丈夫( -_-)b

121 ■かわいい♪

やべっちとのやりとりしてる由恵ちゃん可愛すぎました(*^^*)

今回のやべっちF.C.衣装からなにから全部可愛すぎて由恵ちゃんしか見てなかったかもしれないです♪笑

すごく魅力的で(^^ゞ

120 ■ヽ(´▽`)/

競泳陣はどうなの?
メダル取れそうなのかい?

119 ■無題

お初にかかります。




なんてキュートな
由恵ちゃんでしょうか?


可愛くすぎます。

118 ■無題

最近かわいすぎる

117 ■(≧ω≦)

チラッ チラッ チラ~

116 ■youと同

天気イマイチ~~~

日曜なのに!

115 ■アワワワ

いつも奇妙で…
ゴメンね(゜U。)

114 ■無題

松井君負けちゃったよ(>_<)

113 ■花火♪

3位~1位の花火全部やってみたいです(^∇^)ノ

夏と言えば花火♪

花火はするのも好きだけど見るのも好きです☆

いろんな花火があるけどやっぱり線香花火が一番ですよね(⌒∇⌒)

線香花火って一番夏の花火って感じますよね♪

それと衣装可愛かった(*^^*)

112 ■無題

昨日、前田敦子のツィツターの画像に竹内さんが映っていたのですが、あっちゃんと友達ですか?

111 ■御疲れ様!^^

 「表現力」? たまたま また 重なったよね!
僕の場合はね! そう見えた だけで 良い
同期生なんだろうなぁ~? 程度だけどね!

 「表現力」を 点数にしている人は そうも
行かないよね!

 良い点数に なって メダル一つでも
多く 欲しいよね!

 またね・・・!^^

110 ■無題

お仕事お疲れ様(#^.^#)

109 ■愛する由恵さん(^_^)/


おはようございますf(^_^)

今日も笑顔で頑張りましょう(^_^)

ステキな一日になりますように(^_^)/~~

由恵さんを心から

大切に想ってるよ♪

そして、

心から愛してるよ(^_^ゞ

108 ■シンクロ

シンクロついに最終日も終わっちゃいましたね!

メダルは取れなかったけれど選手のみなさんを見てたら明るくて前向きに考えている表情が見てとれたんで安心しました♪

そして競泳がスタートしますが、メダル期待したいですね!

今年の夏は…

ウルトラだ!(∩・∇・´)o

今度はかなり放送時間内までに余裕のある溜めたウルトラでしたね☆

安心してウルトラできましたよ!(∩・∇・´)o


由恵ちゃんの照れた笑顔最高に可愛かったです(*^^*)

今日は報道ステーションSundayとやべっち楽しみにしてますね♪

報道ステーションまでゆっくり寝れるのか心配だけど頑張ってください☆


応援してます♪

107 ■無題

由恵ちゃんおはよう

106 ■疫

あ~ぁ。またメダル圏外。
何故だろうね♪

105 ■ガンバレ日本!

シンクロ…

メダル絡まないね(-_-)

何故だろう…

104 ■由恵さん(^_^)/


心から

愛してるよ♪

おやすみなさい(o^-^o)

103 ■(゜U。)?

本日はもう28日。中5日★
どうしたのかな?
滞ってるぅ~~~★

102 ■無題

世界水泳ですね!
まだ、観てないなら明日観ますね。
やべっちFC楽しみです。

101 ■愛する由恵さん(^_^)/


こんばんはf(^_^)

今日も一日お疲れさまでした(^_^)

ゆっくり休んでくださいね♪

由恵さんを

心から愛してるよ(^_^ゞ

100 ■世界水泳

全員順位を気にせず精一杯できた表情が清々しいですよね^^

いい順位につけてるからこのままいい結果になるといいですね( ^∀^)ノ

シンクロもついにあと1日ですね!

応援します♪

今年の夏は…

ウルトラだ!(∩・∇・´)o
って昨日はギリギリ放送時間内までに入りましたね!笑

今までより由恵ちゃんがたくさん見れたから嬉しかったです♪

Mステも報道Sundayも含めて週末は由恵ちゃんがたくさん見れることに感謝します☆

99 ■はじめまして

こんにちは(^O^)
竹内さんのお休みの日にも真面目に仕事に取り組む姿勢には、いつもとても心を打たれます。
さて、かなり前ですけれども、あさりボウルの詳細を教えて下さい↑
なんとなく個人的に気になったので・・・
あと、前にさきっちょをやっていた時もblogを見るのをとても楽しみにしていました(^O^)
今回こういう形でblogをまた始められてとても嬉しいです↑
これからもこの調子で無理をしすぎずに頑張って下さい↑

98 ■Mステ…

見ました!!
可愛い~(^。^)y-~
かった

97 ■ツンパ賞♪

おめでと~う(笑)

96 ■ツンパ賞♪

おめでと~う(笑)

95 ■Mステ見ました

由恵さーん


素敵でしたよ(>_<)

94 ■Mステ

Mステ、すごくよかったです。

仕事他落ち込んでいました。

竹内さんの笑顔に励まされました。

ありがとうございました。

サザンもよかった!

93 ■何が~?

サザンさんは 何が 聞きたいの・・・?
  歴史?  歴史は 4chへ!行くね!^^

92 ■楽しかった!

Mステ見ました♪

今日は素敵な曲、素敵なステージばかりでしたね(^ω^)♪

サザンの曲もとっても素敵な歌詞で聴き入ってました♪

来週もサザンSPだからまた楽しみにしてますね(⌒∇⌒)

そしてコブクロの曲、熱闘甲子園のテーマソング!

すごく素敵な歌詞でそしてメロディで聴き入ってました(^ω^)♪

もちろん録画もしてるのでまたいつでも見れます☆

アーティストさん達の素敵な曲も聴ける上に

さらに由恵ちゃんにも癒されるMステは大好きです(*^^*)

Mステ最高でした♪

今日は熱闘甲子園に出るんかな?

シンクロも楽しみにしてます(*^^)v

今日は由恵ちゃんがたくさん見れて最高です☆

91 ■ミュージックステーション

お疲れ様でした

90 ■こんばんわ!

ミュージックステーション見ましたよ!やっぱサザンは何年経ってもイイですね~!もちろん由恵チャンも相変わらず可愛い!!ただスカートが少し長かったので残念でした・・・(悲)

89 ■ありがとー

アイコンタクト かわいいね

88 ■Mステ見ました

今晩はMステ見ました。サザンオールスターズ5年ぶりの出演楽しかったです。来週もサザンオールスターズが出るね。コブクロが熱闘甲子園のテーマソングを歌ってたし。来月8日が楽しみになってきたなあ。

87 ■   Mステ‥

 お疲れやまでしたん♪


    ブログ更新…


    待ってるよん! 

   夏休みはこれから??

     また明日~ 

って明日はミラクルレシピあるんかな???


  また番宣してね~っ(笑) 



   シクヨロちゃん!!

86 ■来週のMステでの

チラを期待しておりますm(__)m

85 ■無題

目がかわいい セクシーだともっといいけどね 少し笑

84 ■  ウチ 茅ヶ崎人やけど…

  サザンはいいから…


  ゆえチャンがみたいよ~


  サザン…長過ぎっ(笑)

83 ■  今日の衣装…

   いいカンジ♪ 

  よく似合ってるよん♪


   瞳も輝いてて… 


   今日も可愛い!! 


はりきってテンション上げてこ~っ!!(笑)   

 
   笑顔がイイねっ♪

82 ■  よっち…

    頑張ってね!

81 ■こんにちは!

5位だったけど素敵なデュエットフリーが見れてよかったです♪

松岡さんはバルセロナに行くので明日からはシンクロのスタジオにはいないんですね。

でも由恵ちゃんがいつもよりたくさん見れるっていうことかな?

それだけでも嬉しいです☆

よし!

今年の夏は…

ウルトラだ!(∩・∇・´)o

由恵ちゃん可愛かった(*^^*)

そして今日はミュージックステーションですね!
待ってました♪

いつもより由恵ちゃんがたくさん見れますね☆

頑張ってくださいね(*^^)v

サザンとコブクロライブ楽しみです(⌒ω⌒)♪

80 ■ウルトラ

おはようございます(^_^)ノ

今日の世界水泳放送終了直前の
松岡さんのムチャぶりキラーパス
は困ったものでしたね(笑)

79 ■無題

由恵ちゃんおはよう

78 ■見てますよ

「海賊とよばれた男」
下巻はどうされましたか?
尻切れとんぼみたくならない様に、しっかり伝えてね♪

77 ■ドラマが

サヨナラ優勝弾あり、完全試合あり、そして桐光と横浜の対決も、竹内さん、しっかり伝えて下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み