現在「世界水泳バルセロナ」をスタジオから毎晩深夜に生放送でお届けしています。

今夜はシンクロ4日目ビックリマーク

乾選手が出場するソロフリールーティーン予選があります。

「ロミオとジュリエット」の世界観を表現したプログラムなのですが、私は大好きですビックリマーク

是非ご覧くださいニコニコ

一昨日、デュエットテクニカルルーティーンをお伝えしたのですが、

その衣装をスタジオに持ってきていただきましたアップ

こちら!!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

なにが描かれているかわかりますか?

おなじみ、ゲームの「スーパーマリオ」ですニコニコ

曲と振り付けも「スーパーマリオ」をテーマにしているのですよラブラブ!

インパクトがありますよねDASH!

音譜音譜音譜

昨日は「やべっちF.C.」で、イングランドプレミアリーグ・マンチェスターユナイテッドの選手にインタビューに行っていました!!

チームはシーズン開幕前の親善試合のため来日しているのです。

ファンペルシー選手、ギグス選手、ファーディナント選手、エブラ選手、キャリック選手にインタビューをしてきましたよ。

皆さん本当に真摯に質問に答えてくださって、感動しましたキラキラ

チームメートの香川真司選手についても沢山教えてくださいましたよ。

いつ放送かはまだ決まっていませんが、お楽しみにわんわん

ちなみにこちらは前回の「やべっちF.C.」で着用した衣装です。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
(ワンピースはUNIVERVAR MUSE、カーディガンはH&M)