今朝、コンビニで大好きなミルクレープを買ってきましたニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

おいしいドキドキしあわせ~ラブラブ!

いつもあるとは限らないので、置いてあると嬉しくなってついつい買ってしまいますニコニコ

ミルクレープの上から下にフォークをとおすときの感触がいいんですよねドキドキ

そして会社にくると、こんなマンゴーが!!アップ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

松尾アナウンサーが「やじうまテレビ」スタッフからもらったらしく、

アナウンス部でふるまってくれましたラブラブ大西アナウンサーも嬉しそうにひひ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジューシーでおいしかった得意げ

甘いもの大好きですドキドキ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こちらはある撮影にて。やべっちF.C.のユニフォームを着ています!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんの撮影かはまだ言えないのですが、近々報告しますねべーっだ!