じめじめした日が続いていますね~あせる汗ガーン

そんな中、昨日は「2014年テレビ朝日アナウンサーカレンダー」の撮影でした音譜
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

一足お先にちょっとだけ撮影風景をどうぞにひひ

久しぶりにみんなが集合して、とっても楽しかったですラブラブ!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
宇賀ちゃんは誕生日だったそうですクラッカー

おめでとうドキドキ

カレンダーは秋に発売予定ですので、そのときにまたお知らせしますねニコニコ


リンゴリンゴリンゴリンゴぶどうぶどう


前々日はお休みだったので、朝ご飯にクリームシチューを作ってゆっくり食べましたニコニコ

このクリームシチューは野菜だけで作ります。

とっても優しい味がするので、好きなレシピのひとつですニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

そのあとは、こちらの本を読んでいましたビックリマーク

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
一日で上巻、読み切りましたよアップ

石油会社を率いる主人公が本当に魅力的で、自分もこういうプライドと信念を持って仕事と向き合いたい!と胸が熱くなりました!

はやく下巻も読まなくてはDASH!