私の癒し♡ミッキードッグ?!になるほど~ | 35歳からは子どもの笑顔も力にワタシらしいライフキャリアを叶えていく

35歳からは子どもの笑顔も力にワタシらしいライフキャリアを叶えていく

仕事も忙しく、家に帰ればまだまだ子ども中心の毎日。しかも、チクリと胸が痛む出来事も増えてきた。これからワタシはどうしていきたいの?今のままで良いのか?これからの長い人生を再選択するタイミングで自分らしく生き抜く知恵を配信

受験直前で家の中も
私の心の中もちょっとザワザワ(笑)

娘が塾に行っている時間に
息子の希望でイトーヨーカドーへ。

夕飯食べながら
学校で習った英語の話。

クイズを出して、
ネズミは?と聞くと

、、、、、、。

ミッキー○○○だと?と聞くと

ドッグ!という。

えっ???

おいおい、違うでしょ!と思って、
ディズニーにいるやつだよ?
というと、

そうだよ!
あれ、犬でしょ?と。

冗談ではなかったらしい汗

こんなひと時に、
本当に癒される。

息子くんはやりたかったゲームに
本気で向き合っております。

お年玉で(笑)

頑張れー!