OB訪問!第一弾!本田隆一監督に会う | 吉田、内堀のドタバタ広報活動記録 in DAIGEI FILM AWARD' 08

OB訪問!第一弾!本田隆一監督に会う

今日、事務所の中で大阪芸大OBの本田隆一監督がインタヴューを受けているという話を小耳にはさみ


それなら行ってみようと同席しました!

かなり上の先輩なので面識はまったくなかったのですが、とても面白い方です。


本田監督は映画界で活躍している先輩です。

この秋には栗山千明主演のGSワンダーランドが公開待機中!


そんな本田監督のインタビューに同席するということで、


ちゃっかり写真をパシャリと撮らせていただきました。






見てください、この気さくな人柄。

いい人です。


インタヴューでは大学時代の生活や思い出話。


その他いろんなことを聞かせてもらいました。


自分自身のダイゲイ生活と照らし合わせて、聞いている間とても楽しく笑ってましたね。

あ、笑い声でテープおこしが大変だ・・・。


今回のインタヴューの詳しい内容はDAIGEI FILM AWARD 08 in TOKYOの公式サイトで見れると思いますよ!近日アップらしいです。


さぁ、どこまで載るのかな★




吉田裕亮