セガール“紛争地域”の保安官就任!悪いヤツら戦々恐々? | サラリーマンが副業で稼ぐ

セガール“紛争地域”の保安官就任!悪いヤツら戦々恐々?

人生は一回切りです。

しかも、後戻りすることはできません。

生きられるのは、今、だけです。

過去はもう、どうやっても変えられません。

未来はまだ来ていないから、未来なんです。

変えられるのは、今だけなんです。


セガール“紛争地域”の保安官就任!悪いヤツら戦々恐々?
拡大写真
スティーブン・セガール(写真:夕刊フジ)
 米俳優、スティーブン・セガール(59)がこのほど、米テキサス州のメキシコ国境を警備する「シェリフ」(保安官)に就任したと、FOXテレビやCNNが報じた。

 不法移民、麻薬戦争など紛争の絶えない同地域約160キロの範囲を守るもので、銃を手に、今後24時間体制で監視に当たるという。合気道7段、副業に警官というセガール自らが、志願したそうで決して映画の宣伝、ではないというのだが…。

【関連記事】
S・セガールさんが保安官代理に転身
ブラジル 悪名高きスラム、様変わり
イラン、駐米サウジ大使の暗殺計画 FBIが訴追
麻薬観光もう勘弁 オランダ、外国人に販売禁止へ
北朝鮮産の麻薬・覚醒剤48億円相当押収
なぜ民家の床下にラジウムの瓶

「この記事の著作権は 夕刊フジ に帰属します。」


会社に期待しても、何もしてくれません。

会社はそんな余裕がありませんし、

そんな時代でもないのです。

やりたいことを我慢しているうちに、

あなたの人生は、終わってしまいますよ。

人生終わってしまったら、

もう絶対にその人生を変えることはできないのです。

変えられるのは、今、だけです。

過去はどうやっても変わりません。

未来は、今、決められません。

今しか人はいじることができないのです。


夢を実現するのは、実は簡単です。

今すぐ、あなたの夢に向かって行動してください。

今すぐにです。

夢を実現する方法は、それ以外にありません。

夢は、向こうから近づいて来ることはありません。

あなたが近づいていくしかないのです。

いいですか。

あなたから近づいていくしか、ないんです。

誰かが夢を実現して与えてくれるなんて、

そんなことはないんです。

奇跡を信じて待ち続けるほど、

バカらしいことはありません。