一足お先に | 名古屋スポーツ大好き整体師の毎日

名古屋スポーツ大好き整体師の毎日

日本体育大学出身のスポーツ大好き筋トレ大好きな整体師の毎日をブログにしています

今日は定休日でした。
妻母が大阪から名古屋に来て頂けると言う事で、名古屋観光しました。私夫婦が毎年訪れる津島市の天王川公園の藤祭りに行き藤の花を堪能



。屋台の粉ものたこ焼き、焼きそばも堪能(笑)GWも重なり凄い人でした。いいね~藤は綺麗で香りも素晴らしい!
昼食は名古屋名物の鰻(ひつまぶし)を食べに栄に行き、ペロッと鰻を食べ元気モリモリになって頂きました!


その後食器好きなお母さんに、鯉のぼりが元気に泳ぐノリタケの森で母の日プレゼントfor you(笑)


様々なデザインや色とりどりの食器やカップで目を保養し、自宅でティータイム。
我が家のアイドルたちに癒されホッと一息。




最後に店舗にて花束をプレゼント!
お母さんに大変喜んで頂き嬉しかったです。

更に夜には実家の大治町に行き、実の母をお祝いし、両親にありがとう整体を施し今に至ります。ノリタケマグカップも喜んでくれました。

いゃー実にいい休日でした。
明日も母、motherパワー全開でー!
えーさっさ(終)