参観日。 | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、コンバセヨ。


なんだかお久しぶりのブログになっちまってますね!!


日本酒を飲むと、くしゃみが止まらなくなります。

まいど吉田このみです!



今日は、我が子の日曜参観でした!

次女ペコちゃんが前もって教えてくれていたので、休みを取れて、


義理姉の助けもあって…

ほんといつもありがとうえーんえーんえーん


ちょっと体調不良😷で、

やばいかもしれない!となりましたが…



なんとかかんとか、

今日という日を迎えることが出来ました泣き笑い



長女ニコちゃんとも会えて、

しっかりぎゅう出来て、

色んな話を私にしてくれて、


次女ペコちゃんの、

相変わらず天真爛漫な姿を見て元気をもらって、


長男ムッくんも、遊びに来ていて、

かあちゃーーーん!って気付いてくれて。


一緒に暮らせて居ないからこそ、

今日という日を噛み締める事が出来ました。



本当に幸せやったぁ。



一緒に色んな思いを抱えながら歩いてくれてるパートナーにも感謝。

一緒に戦ってくれてるって、心から思える。



おかえり!って迎えてくれて。



ほんと。

私って恵まれてるよなって。


さぁ、歌うよ。

歌うしかないよ。


今月はライブが2本!


まずは、これ!

2/9和歌山オールドタイム!

アニキー!!!



そして、これ!

2/18ひとつなぎカフェ!

ピースフルなライブになりそうです!



宜しくどうぞ!!