発売されちゃった! | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、こんばんは!

あー!日付変わっちゃった!
実は、6/12に発売のゲームのエンディング曲をわたくし吉田このみが歌わせて頂いております!!

ゲーム音楽なんて初めてで、ドキドキしましたが、普段とまた違った感じで楽しかった*\(^o^)/*


ぜひぜひ、ゲーム買って聴いてみてねー*\(^o^)/*


【英雄伝説 碧の軌跡Evolution】
HP:http://www.ao-full.com
プラットフォーム:PlayStation®Vita
発売日:2014年6月12日
ジャンル:ストーリーRPG
CERO:C(15歳以上対象)
価格:「PlayStation®Vitaカード版」5,800(税別)
   「ダウンロード版」4,800(税別)
発売:角川ゲームス
企画・監修:(株)キャラアニ、日本ファルコム(株)
コピーライト:©2014 Chara-Ani Corporation. All Rights Reserved.
       ©2011 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

ではでは、またね!


*コメントのお返し*
てっつぁんさん>
ブラステはとても可愛くてアットホームなライブハウスでしたよ!
ぜひ、また私のライブにもお越しくださいませー!
またお会い出来る日を楽しみにしています!


ひぃさん>
お越し頂きありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


ひろさん>
最強お笑いコンビ炸裂でしたよ!笑
お腹もだいぶ出てきました♪
またぜひライブにお越しくださいませ!


まさのぶくん>
嫁(仮)ってゆうのがいいね!笑
会えるの楽しみ!
可愛い彼女に宜しくね!!


河口裕輔さん>
わー!そうなんですね!
嬉しいです♪
次お会いする時には子どもを背中におぶりながら歌ってると思いますので!笑
宜しくお願いします♪


おれがお前の耳になったるさん>
急に暑くなりましたもんね!
私も気をつけます!
お大事に!