交通事故の保険治療は
毎日通院してもいいのですか?


傷害保険などの保険を使って交通事故の治療をするときに、
どこまで保険を使っていいのか?

という疑問から、通院回数に制限があのでは?
という心配も出てきます。

そこで、『交通事故の保険治療は毎日通院してもいいのですか?』
という質問をしたら、

1日1回だったらOK

という答えでした。

つまり毎日通院しても大丈夫ということです。

それに、身体の調子がおもわしくないのでしたら、
遠慮せずに、身体を治すことを優先するべきとも言われていました。

また、交通事故の場合、病院に通院しながら、整骨院でも施術を受けても、
何ら問題ないそうです。

実際に、病院に通院しながら、整骨院での施術を受けている人も
多くいらっしゃるそうです。

だから、安心して整骨院の先生にお任せして大丈夫ですね。
保険会社とのやりとりも、お任せして大丈夫と聞いています。

結論から見て、病院も整骨院も、自分の身体を治すことを最優先にして、
両方とも最大限に利用した方がいいと思います。

実際、制度的にもそれが認められているのですから。

不安なことはその都度、質問しながら、お任せしてもOKのようです。

信頼して任せられます
 ↓
じん整骨治療院(青森県八戸市)