女性1人でも安心の整体院

行った方がいいと、理屈では理解していても、いざとなると、行きにくい整体。
女性1人でとなると、なおさらですよね。

また痛いのでは? と不安になられても、いらっしゃいました。

その不安をなくしてあげられたらと、最近の整体は痛くないこと、
整体に通われている女性も多いことを、お話すると、少し安心されたようでした。

実際に整体に行かれてからの、お話しをお聞きしたところ、
当初の心配は、ほとんどなくて、慢性的に近かった「肩こり」も、
ずいぶん楽になられたと、おっしゃっていました。

また、肩こりだけど、肩でなく、「骨盤」から診られたのに、
少々驚かれたようでしたが、原因から治すということの説明を受けて納得、
とも、おっしゃっていました。

骨盤を調整してもらい、肩こりもよくなり、
肩こりが解消されたら、目の疲れもずいぶんとよくなったそうです。

また、寝つきや目覚めもよくなったとも。

やはり、人の身体は、全部が影響しあっているのですね。


いい整体院は、このあたりのことや、普段の生活の改善など、
丁寧に説明してくれるので、自分自身で改善や予防の助けになります。


仙台市太白区でそういう整体院を探すならここもそうですね
 ↓
仙台市太白区の整体 ながまちジュン骨治療院