yukidarumaのブログ | yukidarumaのブログ

yukidarumaのブログ

吉田ジュニアバレーボールクラブの活動紹介
yukidarumaの日常紹介

11月6日(日)すこやか杯県央地区予選大会

田上総合体育館に到着しました。本日6年生最終公式試合になります

対戦相手 こだまジュニア  刈屋ムスコ監督を中心に攻撃力抜群にチームです

 

この2ヶ月 6年生にサーブカットからにコンビネーションを指導してきました

大会で1回での出れば OKです

 

試合開始 リフトオープンをまず ブロック 

チャンスボールをスズホが豪快にフェイントで先制点です

 

点数は離されますが 会場は 昔の吉田ジュニアを思い出して頂けています

 

点数は21-9 21-7 大差で負けです ですが悔いはありません

 

練習通りの攻撃 守備 作戦 が選手と一体化しました。

 

 

その夜は6年生お疲れ様会 開催 大いに飲みました

 

6年生ご苦労様でした

 

 

さて 新人フォーメーションですが・・・・・・

 

5年生 1名 以下 4年生 3名 3年生~1年生多数

 

う~ん 

 

全員攻撃しますか・・・・?